So-net無料ブログ作成
検索選択

1日わずか30分宅建合格プログラムの新事実と優香 デビューの頃

みさなまこんばんは


現在1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さん作の情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

The Power of CHI2!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)~人生を変えるノウハウ~

山田豊治の、中国武術の奥義“気功語 The Powr of CHI 2 ~人生を変えるノウハウ~”
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はひやめしと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時20分に我がやを出発です。



自宅そばのセブンに寄って、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



現場について、日課であるポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

12月31日に開催される『第63回NHK紅白歌合戦』にて、演歌歌手・石川さゆりと『ジョジョの奇妙な冒険』で知られる漫画家・荒木飛呂彦氏が再びコラボレーションを果たすことが明らかとなった。

今年9月にリリースした石川のデビュー40周年記念アルバムの第2弾『X-Cross-』で、荒木氏がジャケットを描き下ろし、和服姿に優雅な笑みを浮かべた石川が華麗に"ジョジョ立ち"をキメるというデザインで大きな話題となった両者。石川のブログ「さゆり日記」でも「ジョジョ立ち石川です!」というエントリーで喜びを綴るなど、石川にとって大満足のコラボとなったが、今回の紅白で再びこの異色のコラボが実現することになった。

今回の紅白では、石川の歌う「天城越え」で荒木氏が背景映像のイラストを担当。"女の情念"を荒木テイストで描き下ろしたイラストに仕上がっているという。石川は「さゆり日記」の11月27日のエントリーで「年は40周年、春の明治座から幕を開け、ジャンルを飛び越えたアルバムを創り、原宿クエストでは実験的なステージをやり、秋の青山劇場でのリサイタルと、自分で言うのもなんですが、思いっ切り飛び回りました」と今年1年を振り返り、「素晴らしい出会いもたくさんありました。全てに感謝したいと思います」と紅白出演の喜びとともに綴っていた。石川は『第63回NHK紅白歌合戦』に紅組として出演し、47番目に登場する。

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

焼肉かチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

電子レンジで簡単調理夕食の一品鶏モモディープフライ1kg訳ありもったいないから揚げ

電子レンジで簡単調理夕食の一品鶏モモディープフライ1kg訳ありもったいないから揚げ






きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。