So-net無料ブログ作成

1日わずか30分宅建合格プログラムの新事実と志村けん バカ殿 【優香姫】鏡遊び Bakatono

まいど!こんにちは


現在1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さん作の情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

宮川明の極秘セミナーDVD 『 潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法 』

FC2.com404Error - Page not found
ご指定のファイルが見つかりませんでした
PR
30秒後にFC2トップページへ移動します
FC2トップページへ戻る
リクエスト 利用規約 ページトップへ FC2ヘルプ 障害情報 サポート/お問い合わせ 会社概要 プライバシーポリシー 広告掲載 Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved....
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしは赤飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



8分で平らげて、、8時30分にマンションを出発です。



一番愛想の良いデイリーに「あっ」と思って、ウコンの力を買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 人気5人組アイドル・ももいろクローバーZが8日、東京・台場のファミリーマートヴィーナスフォート店で行われた「ファミマ×ももクロ 共同開発弁当発表会」に出席した。

 3種のお弁当の開発に携わった5人は、具材のほかに600円以下に設定した値段へのこだわりをアピール。リーダーの百田夏菜子(19)はその理由について「私たちの1回の食事代が600円までって決まってるんです」とお小遣いの制限があることを明かした。

 玉井詩織(18)は「この間コンビニに行ったら5人で3100円になっちゃって。100円貰いに戻ったら(マネジャーに)『バカヤロー、それで収めるんだよ』と怒られました」と厳しい決まり事に苦笑い。弁当の開発担当者は当初700円程度を想定していたというが、百田は「『私たちも買えなくなっちゃうのでお願いします!』と頼みました」と必死の値切り交渉があった舞台裏を明かしていた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。


ホント、どーでもいいわ。



ではでは。本日のネタは

段取り的にはサイトアフィリに14時間と、オークションに2時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それより、夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

から揚げ からあげ 唐揚げ 鳥 鳥肉 1kg カラアゲ パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食 お弁当グッズ 50%off

から揚げ からあげ 唐揚げ 鳥 鳥肉 1kg カラアゲ パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食 お弁当グッズ 50%off






きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。