So-net無料ブログ作成
検索選択

1日わずか30分宅建合格プログラムの効果と志村けん バカ殿 【優香姫】だるまさんが転んだ

こんにちは^^


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが世に放つ情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

マインドセット9枚組CD

ザ・シークレットの登場者、ミリオネア、起業家、そして潜在意識の世界的権威であるジョン・アサラフ氏から、マインドセットCDにメッセージを頂きました!詳しくはページ下のこちらをお読みください。
「いくら頑張っても結果が出ない。。。」
「自分は豊かさと無縁な気がしている。。。」
「あれこれ手を出してきたが、どれも身に付かなかった。。。」
その原因を、たった一つの言葉で説明することができます。
それが、マインドセット。
マインドセットとは、日本語で言えば、心構え、と訳すことができます。しかしここでは、もう少し広い意味での考え方をご説明したいと思います。
マインドセットと...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯はサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマンションを飛び出しました



自宅からほど近いファミマに買い物をと思って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

元オセロの中島知子が16日、オフィシャルブログを移転し、新ブログ「Beautiful Life」をスタートさせた。

中島は新たに開設したブログで「記念すべき一枚目は」と題し、「ども、中島どすえ アメブロさんで今日からやらせていただくことにしましたえ」と報告。ブログを移転した理由については「絵文字がふんだんに使えること~」とし、「最近、映画のお仕事や 女の子向けのHサイトの監督をする為にあちこち打ち合わせに行ったり走る人その為の資料を買いに行ったりちょっと体を絞ろうかなと思ってダイエットしたりとかで色々忙しい日々を過ごしておりますえ」と早速近況を伝えた。

そして、「仕事のことや 日々思うこと 気になること 身の周りのみんなのこと 最近会った人たちのこと どんどんつづっていきたいと思いますえ」と意気込み、「皆様、よろしくお願いします」とあいさつ。タイトルにもあった「記念すべき一枚目」は、東京新宿のジャズスポットJの店主・バードマン幸田氏とのツーショット写真で、「超チャーミングな方 とことん気を遣われる優しい方どすえ」と紹介。また、予定よりブログにアップするのが遅れたことを明かし、その理由について、「一眼レフから携帯にアップ方法がわからず、実はこの写真もプリントアウトして携帯で撮りました」と説明している。

芸能界復帰のあいさつと共に、4月25日から旧ブログ「疾風日記」をスタートさせていた中島。旧ブログのヘッダー画像には白馬の写真が使われ、「疾風というと馬だろうというのと、野生の馬が好きなので、自分で選んだ写真を看板画像にしてみました」とつづっていた。
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはサイトアフィリに9時間と、オークションに5時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

確かに・・・^^;



さて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

ハンバーグ 冷凍  業務用 ふっくら仕込み 50%off 60g×20 パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食

ハンバーグ 冷凍 業務用 ふっくら仕込み 50%off 60g×20 パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食






きっと次のブログ記事更新は
明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。