So-net無料ブログ作成

1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミと絶好調 相内優香アナ

どーもこんにちは^^


1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミは本当でした。
ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんがリリースした情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース■池江俊博(文部科学省の「新教育システム開発プログラム」で採用された本物の速読法)

Web ページが見つかりません
HTTP 404
可能性のある原因:
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。
リンクをクリックした場合には、リンクが古い場合があります。
対処方法:
アドレスを再入力する。
前のページに戻る。
メインのサイトに移動して必要な情報を探す。
詳細情報
このエラー (HTTP 404 未検出) は、Web サイトに接続できましたが、指定したページが見つからなかったことを意味します。Web サイトが一時的に利用できない可能性があります。または、Web サイトがページを変更したか削...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、9時35分に自分の家を飛び出しました



いつも通りファミリーマートに道草して、コカ・コーラを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

8月31日(土)に、「水木しげるのゲゲゲの怪談」(フジテレビ系)が放送されることが決定。「砂かけばばあ」にキングオブコメディ今野、「不死鳥を飼う男」にピース又吉が出演する。

【その他の写真を見る】

「砂かけばばあ」「不死鳥を飼う男」のほか、「妖怪枕返し」「永仁の壺」の全4編からなるオムニバスドラマ「水木しげるのゲゲゲの怪談」。ブサイクな俳優・山谷が砂かけばばあに会いに行き、絶世の美男子に生まれ変わる「砂かけばばあ」で"ブサイク"山谷役を今野が、"美男子"山谷役を林遣都が担当する。また、本格的なドラマ出演は初めてだというLiLiCoが砂かけばばあ役を怪演している。

「不死鳥を飼う男」でドラマ初主演を飾る又吉は、まったく売れないミステリー作家・落葉役に挑戦。出演オファーが来たときを振り返って「大好きな水木しげる先生の作品が映像化されることに大変興奮した」と語っているほか、「自分勝手でサボり癖のある売れない小説家という役でしたが、自分にも同じような部分が多々あるので親しみを持てた」とコメントしている。今野と又吉がどのように水木ワールドに溶け込んでいるか、ぜひ放送で確かめよう。

ピース又吉 コメント

水木しげる先生のユーモアと不思議な世界は、子供のころから、そして大人になってからも僕を夢中にさせてくれます。妖怪ってなぜこんなにもドキドキさせてくれるのでしょう。そして、その妖怪と関わることで引き出される人間の面白さに注目してください。そして、ドラマ初主演の僕を孫を見る時のような優しいまなざしでぜひ見てください。なにより純粋に楽しんでいただける作品だと思います。

水木しげるのゲゲゲの怪談

フジテレビ系 2013年8月31日(土) 15:00 ~ 17:00
<出演者>
「砂かけばばあ」:林遣都 / キングオブコメディ今野 / パパイヤ鈴木 / LiLiCo ほか
「妖怪枕返し」:濱田岳 / トリンドル玲奈 / 酒井敏也 / 矢柴俊博 / 小西遼生 ほか
「不死鳥を飼う男」:ピース又吉 / 映美くらら / 佐野史郎 ほか
「永仁の壺」:倉科カナ / 山本裕典 / 高木煌大 ほか
語り手:森川葵(猫娘) / 島田敏(目玉のおやじ)
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



なるほどね~

無駄ムダ(笑)



話は変わってきょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



さてさて晩飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

うずら 肉 鶉 鳥 ウズラ 本場 フランス産 PR 50%off お試し パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食

うずら 肉 鶉 鳥 ウズラ 本場 フランス産 PR 50%off お試し パーティー バーベキュー BBQ 業務用 お弁当 お弁当グッズ 弁当 夕食






では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。