So-net無料ブログ作成

1日わずか30分宅建合格プログラムで人生が変わる!と優香のビーチフラッグ

こんにちは^^


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが自信を持って世に送った情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』~本田健×澤上篤人×早川周作~

『ユダヤ人大富豪の教え』『ピンチをチャンスに変える51の質問』などの著作が300万部を超える『お金の専門家』こと、本田健。
日本初の独立系投資信託会社を設立し、日本の企業を支えるサラリーマン向けの投資信託を10年前に開始し2300億円を超える純資産残高額を達成、長期投資を根付かせた澤上篤人。
『会社設立からIPOまで』を合言葉に、数々のベンチャー企業を支える立場で若者が夢を持てる社会の実現をめざす早川周作。
同じ路線でありながら、決して交わることのなかった3人がはじめて一堂に介しました。
今、日本のみならず世界的に不況が続いています。
ある人は、
『景気が悪い...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、カマスと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時13分に自宅を「でっぱつ」です



自宅からほど近いセブンイレブンに寄って、フリスクを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、いつものようにgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

石崎ひゅーいが3月16日(日)に宮城・仙台市天文台でイベントを開催する事が決定した。

【その他の画像はこちら】

同イベントは石崎ひゅーいが毎週木曜日午後10時よりUstreamで放送しているインターネットラジオ「ナイトミルク」の番組内で企画されたもの。プラネタリウムの中でカバー曲を中心に、シンプルな伴奏にあわせて歌を届ける。

石崎ひゅーいは今回のライブ決定について「僕は事務所が仙台にあって、仙台にはいろんな繋がりがあるし、東北の人たちにとっても3月というのはとても意味深い時期だから、ここでみんなと時間と空間を共有したいと思いました。いつものライブハウスとは違う石崎ひゅーいを見てもらえるし、きっと最高の場所を作れると思います」とコメントしている。

なお、一般発売に先がけてオフィシャルHP先着先行を実施。受付は2月3日(月)午前10時から2月9日(日)午後11時59分まで。

■石崎ひゅーい
日時:3月16日(日)開場18:30 / 開演19:00
会場:仙台市天文台(宮城県)
料金:全席自由2,800円(税込) /当日3,300円(税込) 入場整理番号付
※6歳以上チケット必要・3歳未満入場不可
(この記事はチケットぴあから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

そうなんですねえ。



そんな事よりんーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばメルマガに8時間と、モバオクで仕入れに3時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

これは失礼しました。



さてディナーは何しよ?

すき焼きかのりまきが良いな~



これも良いか?

↓↓







きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。