So-net無料ブログ作成
検索選択

1日わずか30分宅建合格プログラムの効果と優香出演 年賀状ソフト「筆まめ」を晴れ着でPR

まいど!こんにちは


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが世に放つ情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

VIPとつながるセミナー(懇親会参加)

はじめまして、柳田裕一郎と申します。
私は、書評家として5000冊以上のビジネス書を読んできました。
そして、ひとつの答えを出しました。
「成功するために一番大切なことは、成功者とつながること」
その答えを出したのが、今から7年前です。
それからの7年間は、成功者とつながることだけを考えて行動してきました。
しかし、成功者とつながることは簡単なことではありませんでした。
時には、成功者に叱られることもありました。
でも、自ら成功者に近づき、たくさんの方からのアドバイスをもとに行動してきたことで成功者と近づく方法がわかってきました。
今では、ミリオンセラー作...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時13分に自宅アパートを出発です。



いつも立ち寄るサークルKに寄って、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、日々の日課のnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

 女優長澤まさみさんが年間を通してビューティー界に多くの話題を呼び、大きな影響を与えた著名人を表彰する「VOCE BEAUTY AWARDS 2012 ベストコスメ年間グランプリ」の特別賞「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞した。30日、東京都内で行われた受賞パーティーに出席した長澤さんは「自分が一番驚きました。雑誌に出ている女性は憧れの存在。まさか自分が受賞するとは思わなかった」と語った。

 「ベストコスメ年間グランプリ」は月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)主催の賞で、「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」は、「2012年もっともビューティーな人」を編集部が選出し、表彰する特別賞。長澤さんは「“極上の健康美”を感じさせるオーラをまとい多くの女性の憧れの存在として、映画にドラマに大活躍し、(長澤さんの)はつらつとしたショートヘアも流行した」として、ビューティー界を盛り上げたことが評価された。

 美脚をすらりと出したミニドレス姿で登場した長澤さんは、年末は撮影で台湾に行っていたといい「日本よりも湿気が多くて肌によかった。前よりはきれいになったのかな」とはにかみながら、美の秘訣(ひけつ)について「湯船につかってメークも落とすなど基本的なことをきちんとするようにしています。お風呂にお酒を入れることもある」と明かした。

 同グランプリはヘア&メーキャップアーティストや美容ジャーナリストら28人の選考委員と同誌編集部員7人の審査と、会員数24万人のビューティーHP「i-VoCE」の会員からデータベースに寄せられた書き込みをもとに、12年に発売された商品から優れたものを「スキンケア」「ヘアケア」など4部門で表彰している。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



では本題、本業の話。

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



人数が多いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さーて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

(即日出荷可能) 若鶏の唐揚げ×1袋(約1kg)(業務用)(冷凍)

(即日出荷可能) 若鶏の唐揚げ×1袋(約1kg)(業務用)(冷凍)






たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミとレ・フレール with 優香

こんにちは^^


1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミは本当でした。
ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんがリリースした情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

『龍馬の如く 自分らしく幸せに生きる82の法則』【インフォトップ出版】

プライバシーポリシー サイトマップ トップ > 書籍 > 龍馬の如く 自分らしく幸せに生きる82の法則
坂本龍馬は、日本人にもっとも愛されている
歴史上の偉人の一人です。
先日、明治安田生命保険相互会社が行った
新入社員向けの調査では、
「理想の上司を歴史上の人物に例えると」との問いがありました。
この結果、圧倒的多数の票を集めたのが、
坂本龍馬でした。
また、今年のNHK大河ドラマは、
福山雅治さんが龍馬を演じる『龍馬伝』で、こちらも大きな話題になっています。
それは、これまでの日本人にはない、
「バイタリティ」にこ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、9時46分にマイホームを後にしました。



いつも通りミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

 人気アイドルグループ・AKB48が27日、東京ドームシティホールで4日間にわたって開催された『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013』の最終公演を行い、ファン投票25位から1位までをカウントダウン形式で発表した。大島優子初のセンター曲「ヘビーローテーション」(2010年8月)は3連覇ならず。代わって、昨年10月末に解散したチーム4の「走れ!ペンギン」が大番狂わせを演じて1位となり、「楽曲選抜総選挙」とも言われるイベントでも世代交代の波を感じさせる結果となった。

写真特集】サプライズ飛び出る? リクアワ最終日の模様

 波乱の連続の締めくくりは、「走れ!ペンギン」の1位だった。織田哲郎氏が作曲した同曲は、2011年6月に発足し、昨年10月末に解散したチーム4唯一のオリジナル曲。解散を惜しむファンの団結によって3ヶ月ぶりに集結した次世代エース候補生16人は、ペンギンの衣装でハツラツと歌いきった。

 観客や先輩メンバーたちから「おめでとう」コールが飛び交うなか、同曲のセンター・島崎遥香は「もうみんなとは(一緒に)歌って踊ることができないと思っていたので、今日こうしてファンの皆さんのおかげで、みんなで集まって一緒に歌えることがすごくうれしいです」とメンバーの思いを代弁し、満面の笑みを浮かべた。

 2位は中国・上海の「SNH48」に移籍した宮澤佐江がセンターを務めるチームK公演曲「奇跡は間に合わない」。2011年33位、2012年24位からジャンプアップし、宮澤は「奇跡が起きましたー! ありがとうございました」と絶叫。AKB48初期に振り付けを担当していた恩師、コレオグラファーの夏まゆみ氏が花束を持って祝福に駆けつけると、宮澤のみならず高橋みなみ、小嶋陽菜、大島優子らも大粒の涙をこぼした。

 3位には篠田麻里子初センターのじゃんけん選抜シングル「上からマリコ」が初登場。4位は3連覇こそ逃したものの、2年以上前に発売されたシングル曲としては唯一、最終日まで残った「ヘビーローテーション」。5位には秋元才加ソロのチームK公演曲「虫のバラード」がランクインし、それぞれのファンがメンバーを思う熱い気持ちが結実した。

 終演後、自身のブログを更新した大島優子は「ヘビロテの三連覇は確かに『あるといいな』って心の中で思っていました」と正直な気持ちを吐露しながらも「でも、ペンギンが一位で私も素直に喜びました ペンギンが一位になったことで、チーム4の誇りと栄光になったのが、今後の彼女たちを輝かせてくれると思ったから」と祝福。「ヘビーローテーション」についても「ありがとう。。。満足行く4位です シングルが初日や2日目に出てくるようになったAKB8年目、三年前に出たシングルが未だ4位。ありがたいことです」と感謝の気持ちを綴った。

 4日間におよぶイベントのアンコールでは、6月に横浜・日産スタジアムで7万人を動員するライブを行うことも発表。自信をつけた若い力が、AKB48の新境地を切り拓く。

■『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013』最終日結果
1. 走れ!ペンギン
2. 奇跡は間に合わない
3. 上からマリコ
4. ヘビーローテーション
5. 虫のバラード
6. 愛しきナターシャ
7. チームB推し
8. 夜風の仕業
9. 夢の河
10. 泣きながら微笑んで
11. 重力シンパシー
12. ファースト・ラビット
13. 狼とプライド
14. ギンガムチェック
15. 枯葉のステーション
16. UZA
17. 君のことが好きだから
18. 孤独なランナー
19. ハート型ウイルス
20. アボガドじゃね~し…
21. 北川謙二
22. 思い出以上
23. 初日
24. 純情主義
25. プラスティックの唇
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



それはそうと今日の予約状況。

予定ではメルマガアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに3時間。



慣れているのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夕食は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

ザバス SAVAS アシックス ASICS 試合当日 完走セット プロテイン マラソン

ザバス SAVAS アシックス ASICS 試合当日 完走セット プロテイン マラソン






たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



1日わずか30分宅建合格プログラムで人生が変わる!と優香さんに「トモダチコレクション」を体験 結婚篇

こんにちは(^^)


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが自信を持って世に送った情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

【2013年2月2日(土)in東京(追加講演)】井口晃全国ツアープロジェクト

東京」と「大阪」の追加セミナーも決定!
1月26日(土)24時で、札幌セミナーの申し込み終了!締め切りまで
このお手紙では、超1流ノウハウのみを追求してきた
私、井口晃の”全て”を公開しています。
もう2流ノウハウに、お金をドブに捨てる必要はありません。
なぜなら、世界の超1流ノウハウを
今からあなたにお伝えするからです。
「日本人なら彼から学ぶべきだ!」と、
世界ナンバー1コーチ、アンソニーロビンスに
言わしめた私です。
2流ばかりの日本人セミナー講師が知らない
本物のノウハウ、そのすべてをいよいよ公開します。
お名前 ※...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は新米を炊いたご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で完食、9時02分に自分の家をしゅっぱつです。



なじみのセブンに普段通り入店して、ウコンの力をサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

横山光輝のデビュー作「音無しの剣」が、小学館クリエイティブの復刻名作漫画シリーズから発行された。

「音無しの剣」は、凄腕の剣術家・高柳又四郎が主役の時代劇。デビュー作ながらに高い完成度を誇り、手塚治虫を震撼させたことでも知られる名作だ。過去にも復刻されているが、カラーページを含めた完全版は初となる。価格は1995円。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



さーて今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

串揚げ 串カツ12本セット

串揚げ 串カツ12本セット






恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。



1日わずか30分宅建合格プログラムの新事実と優香 「ビューティー賞」を受賞!

おはようちゃんです。


現在1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さん作の情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

NLP超記憶力プログラム-記憶のメカニズムを理解して記憶力をアップさせる記憶術!

NLPセルフコーチングプログラム バイノーラルビートが脳を活性化
資格や理論の学習・アファーメーション・瞑想に最適なmp3教材 NLP 超記憶力プログラム商品概要 NLPとは 脳を活性化する 潜在意識の変革 頭のよくなるCD MP3版 著名なNLP資格者が監修!!通常は30万円以上かかるNLPがわずか9800円で学べます!!iPhone・iPodウォークマンにも対応!!
このCDプログラムから得られるのは次の8つ 魅力的な行動を身につけて、理想のパートナーを手に入れてください!
NLP自己変革プログラム 記憶力のMP3は、記憶力をアップさせるようにプログラミングされたMP3となっ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはサトウのごはんと、かますとキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時24分に自宅を出発^^



いつもとは違うサークルKによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 モデルで女優、加藤夏希(27)が20日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「東京ヒップジャンプ選手権」にゲスト参加した。

 会場に設置された高さ15メートル、傾斜50度の急勾配から、国内外のスキーアスリートがジャンプパフォーマンスを披露。秋田県出身でスキー2級の腕前を持つ加藤だが、大ジャンプを目の当たりにして圧倒され、「すごい表現力でドキドキしました。(ジャンプ中は)空中で止まっているみたい!」と大興奮していた。

 同選手権は、来年のソチ五輪から正式種目になるフリースタイルスキーのスロープスタイルを分かりやすくしたデモンストレーション競技。加藤は「ウインタースポーツの迫力、スリルは、生で見ると病みつきになるのが分かっていただけたのでは」とPR。女子フィギュアースケートの村主章枝(32)もゲスト参加して盛り上げた。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。


そうなんですねえ。



そんな事より本日のネタは

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

浜焼きさば(丸焼きサバ) 1尾全長約30cm ギフト

浜焼きさば(丸焼きサバ) 1尾全長約30cm ギフト






きっと次のブログ記事更新は
明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


1日わずか30分宅建合格プログラムの効果と【ミス東スポ2013候補】秋山優香(第2クール)

まいど!こんにちは


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが世に放つ情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

『やる気のエッセンス』 ~成功に向かう自分にする方法~

もしもあなたの目の前に神が降り立ち、億を生み出す特殊な能力を与えられたとしても、それでもあなたは今の仕事を続けますか?
本心では、
 好きなことをして生きたい。
 好きな時に好きなことができる自由がほしい。
と思っていると思います。
でもしかし、
 どうやってその自由を手に入れていいかわからない・・・
 現状を抜け出す勇気がない・・・
と思っているに違いありません。
でも、変わりたい!
そんなウジウジしたあなたに転換期をもたらすために
今からあなたの頬を1発、思いっきりひっぱたきます。
それでダメならもうやめちまえ。
・本気になれない...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのブレックファーストはごはんと、納豆とお吸い物

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストに自宅アパートを出発しました。



駐車場に入り易いミニストップに買い物をと思って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、日課であるパソコンニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

来月2月8日(金)に開催される「爆笑問題withタイタンシネマライブ」に、爆笑問題をはじめ、ハマカーン、バイきんぐ、かもめんたる、インスタントジョンソンら12組が出演する。

東京・時事通信ホールにて行われる「タイタンライブ」を全国8カ所のTOHOシネマズ映画館で同時生中継するこのシネマライブ。今回は「THE MANZAI 2012」王者のハマカーンと「キングオブコント2012」王者のバイきんぐが揃い踏みするなど注目の顔ぶれとなっている。

来場者全員特典としてシネマライブ限定のプレミアムポストカードと爆笑問題オリジナルクリアファイルも配布。チケットは、本日1月18日よりインターネットチケット販売「vit」および各上映劇場窓口、チケットぴあ、ローソンチケットにて発売中だ。ぜひ最寄りの劇場で鑑賞しよう。

爆笑問題withタイタンシネマライブ

日時:2013年2月8日(金) 19:30開演
会場:全国TOHOシネマズ8館(TOHOシネマズ 六本木ヒルズ / TOHOシネマズ 府中 / TOHOシネマズ 海老名 / TOHOシネマズ 川崎 / TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ / TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ / TOHOシネマズなんば・別館 / TOHOシネマズ天神)
出演者
爆笑問題 / 長井秀和 / 宮地大介 / ゆりありく / 瞬間メタル / ウエストランド
ゲスト:BOOMER&プリンプリン / パックンマックン / ハマカーン / バイきんぐ / かもめんたる / インスタントジョンソン
チケット:前売2000円 当日2200円(ともに全席指定)
インターネットチケット販売「vit」および各上映劇場窓口、チケットぴあ、ローソンチケットにて発売中。当日チケットはTOHOシネマズ劇場窓口のみにて販売
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



では本題、えっと、予約表を見てみると

T君の話ではメルマガに17時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



さてさて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

口臭 口臭サプリ 口臭予防 体臭サプリ 楽臭生活お試しサイズ(30粒入) シャンピニオン配合サプリ

口臭 口臭サプリ 口臭予防 体臭サプリ 楽臭生活お試しサイズ(30粒入) シャンピニオン配合サプリ






たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミと優香 - 「優香 グラビア写真集Ⅰ」

こんにちは(^^)


1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミは本当でした。
ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんがリリースした情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

【2013年3月20日(水祝日)in大阪(追加講演)】井口晃全国ツアープロジェクト

東京」と「大阪」の追加セミナーも決定!
1月26日(土)24時で、札幌セミナーの申し込み終了!締め切りまで
このお手紙では、超1流ノウハウのみを追求してきた
私、井口晃の”全て”を公開しています。
もう2流ノウハウに、お金をドブに捨てる必要はありません。
なぜなら、世界の超1流ノウハウを
今からあなたにお伝えするからです。
「日本人なら彼から学ぶべきだ!」と、
世界ナンバー1コーチ、アンソニーロビンスに
言わしめた私です。
2流ばかりの日本人セミナー講師が知らない
本物のノウハウ、そのすべてをいよいよ公開します。
お名前 ※...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、塩鮭とお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るミニストップに入店して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

 北海道夕張市で2月21~25日に開かれる「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013」(NPO法人ゆうばりファンタなど主催、読売新聞北海道支社特別後援)の概要が16日、発表された。

 オープニング上映作品の「ジャンゴ 繋がれざる者」など、招待作品9本を含めた過去最多の115作品以上を上映。篠原哲雄監督や人気子役の鈴木福君がゲストで参加する予定。

 映画祭ではアカデミー賞のノミネート作品など国内外の話題作を集めており、国内外から応募があったコンペティション部門、今年から新設した短編作品を集めた部門の上映作品などを上映する。問い合わせは、映画祭事務局((電)0123・53・2637)へ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



そんな事よりえっと、予約表を見てみると

T君の話ではPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夜ごはんは何しよ?

カレーライスか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

訳あり 特選たこ軟骨唐揚げ500g 簡単調理 

訳あり 特選たこ軟骨唐揚げ500g 簡単調理 






たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



1日わずか30分宅建合格プログラムで人生が変わる!と【 岚】 ARASHI 大野智& 優香

どもども!毎度こんにちは。


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが自信を持って世に送った情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

変性意識の活用を望む人の多くは、潜在意識を使って願望実現をしようとする人が、多いものです
しかし、この画像をご覧下さい
安易な潜在意識の活用は、身近な人の大きな不幸につながる危険があることを、ご存知でしょうか
この情報の詳しい内容は、最後に掲載してあります
これを知らないと危険ですので、ご覧になることをお勧めします
           こちらもご覧下さい(←内部表現の書換え技術)
 ある方からの私へのメールを、紹介します
お久しぶりです。
以前オークションで超入門DVDを購入した**です。
あれから色々勉強しまして、他...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は美味しいおコメと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うサンクスによりみちして、冷たいコーヒーを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 モデルの梅田直樹(30)が14日、自身のツイッターを更新し、妻でモデルの益若つばさ(27)との離婚を明らかにした。

 梅田は「みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました」と報告。「これについてはこれ以上何もお話はできません」とし、離婚の理由についても「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます」とダンマリを決め込んだ。

 益若もこの日、離婚を発表したが、具体的な理由は明らかにしていない。

 2人は2007年に結婚。08年に第1子となる男児が誕生した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それよりきょう、やるべき事と言えば

M君によるとステップメールアフィリエイトに15時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

そー言わないで!



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

(惣菜 つまみ)牛すじ 醤油煮込み 130g入りx5パック お試し大特価(牛スジ スジ セット 食品 グルメ)

(惣菜 つまみ)牛すじ 醤油煮込み 130g入りx5パック お試し大特価(牛スジ スジ セット 食品 グルメ)






では次のブログ記事更新は
明後日になるかも・・・

お待ちしております。



1日わずか30分宅建合格プログラムの新事実とSKE48 Profile Yuuka Nakanishi<中西優香>

まいど!こんにちは


現在1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さん作の情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

ジェームス・スキナー / 成功の9ステップ
貨物列車が通過すると、ギシギシと音を立てる 古びた木造アパート
4畳半の和室に大の字に寝ころがると、体の大きい彼の手足は、 壁にぶつかる。
母国アメリカから遠く離れた異国の地で、二十歳過ぎだったジェームス・スキナーは貧窮していました。
しかし・・
このころのジェームスの友人たちには、想像もつかなかったでしょう。
彼が38LDKの白亜の大豪邸をシンガポールに構え、 さらに、2,000億円の顧客資産を運用する、金融グループのトップになるとは・・。
ジェームス・スキナーという、世界有数の経営コンサルタント / 成功コーチ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯は赤飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私の大好物ばかりです。



9分で食べ終わり、9時35分にマンションを「でっぱつ」です



一番愛想の良いローソンに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 キリンビールは11日、長州力さん、長州小力さんが出演する新CM「のどごし 夢のドリーム1 寺島力プロレス篇」の放送を開始した。

他の写真を見る

 2005年4月の発売以来、新ジャンル市場で人気の「キリン のどごし<生>」では、1月から、夢をテーマにした「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンを実施している。同キャンペーンは、「あなたの夢をみんなで かなえる」をスローガンとし、一般人が持つ夢を募集、色々な人を巻き込んで実際に夢を叶え、その様子をCMにするというもの。その第1弾企画として、3万5千人の中から選ばれた一般人「寺島力さん」が夢を叶える様子が収められたドキュメンタリー形式のCMが11日から放映される。夢を叶えるまでの寺島さんの努力の様子を収めたスペシャルムービーもキャンペーンサイトにアップされる予定。

 寺島さんの夢は「プロレスラーになってリングに立ちたい」というもの。同CMの撮影は12月某日、プロレスの聖地・後楽園ホールで行われた。この日は全日本プロレスファン感謝デーが開催されており、イベント終了後にCM撮影を実施。ファン感謝デーに来場した、プロレス好きのお客さんもそのまま残り、総勢2,000名の観客が見守る中、サラリーマン寺島さんの夢が叶えられた。寺島さんの夢の実現のために、対戦相手として長州力選手、実況は福澤朗さん、解説は小橋健太さん、セコンドとして藤波辰爾選手、 武藤敬司選手、カズ・ハヤシ選手が登場する豪華なメンバーが。

 夢を実現することとなった寺島力さんは、学生時代にプロレスラーを夢見てトレーニングしていた、という過去があるそう。今はサラリーマンだが、長州力さんと戦うために、仕事と両立しながら一ヵ月間カズ・ハヤシ選手の猛特訓を受け、この日に臨んだという。長州力さんとの試合はすべて真剣勝負。試合は残念ながら完敗だったが、試合後倒れ込む寺島さんに、手を差し伸べ気遣う長州力さんの姿や、この日まで師匠として寺島さんを鍛えてきた、カズ・ハヤシ選手の涙など、感動のイベントになったとのこと。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリに10時間と、オークションに2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

【2013/1/14発送開始 予約品】カゴメ TOMASH(トマッシュ) 250ml×1ケース(30本)《30》

【2013/1/14発送開始 予約品】カゴメ TOMASH(トマッシュ) 250ml×1ケース(30本)《30》






では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


1日わずか30分宅建合格プログラムの効果と優香- 夢 -

こんにちは(^^)


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが世に放つ情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

ロンダ・バーンの『The Secret』 や、ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』 でも明かされなかった “秘密”がここにある!【引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~】
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はモチモチのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、9時02分にマイホームをおさらば



いつも立ち寄るファミリーマートに入店して、コカ・コーラを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

久正人の単行本「エリア51」5巻が本日1月9日、「ノブナガン」2巻が1月12日と連続して発売される。これを記念して、2作品のコラボイラストが入ったペーパーやカードを一部の書店が配布する。

【大きな画像をもっと見る】

特典イラストは「エリア51」と「ノブナガン」のキャラクターが戦うというテーマで、書店ごとに異なる組み合わせの戦いが描かれた。また同じ書店でも「エリア51」5巻、「ノブナガン」2巻で付属するイラストは異なる。配布店は有隣堂、COMIC ZIN、書泉ブックタワー・書泉ブックマート。書泉2店のイラストは共通だ。

なお1月19日にはSHIBUYA TSUTAYAにて、久のマンガ家生活10周年を記念したサイン会が開催される。参加整理券は発売日より「エリア51」5巻、「ノブナガン」2巻を購入した人に先着で配布。定員は各作品で50名ずつ、予約・取り置きは受け付けない。サイン会に参加した人には 直筆の下書き原稿がプレゼントされる。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より本日の作業予約。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。ばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

ハンバーグ チーズインハンバーグ(140g×5枚)

ハンバーグ チーズインハンバーグ(140g×5枚)






恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミと優香 - 「優香 グラビア写真集Ⅱ」

どもども!毎度こんにちは。


1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミは本当でした。
ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんがリリースした情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

【2014卒】ホンモノの就活術~内定を得る7つの秘密~

就活 内定
もし一つでも当てはまったら、この手紙を読んでみてください。
今こそ、就活から就勝に変えてみませんか?
今から3分だけお付き合い頂ければと思います。
個人情報保護の関係上、名前・大学名はふせてあります。
無知は罪である?
はじめまして、私、富山ナオキと申します。
自身も就職活動を行い、1000分の1の合格率の某学校法人
内定を頂きました。もっと言わせて頂くと、他6社からの内定を頂きました。
しかし、全てが順調に進んだわけではありませんでした。最初は不合格の嵐で、とことんまで追い詰められました。その時の自分...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯は出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にマンションを出発^^



自宅からほど近いサークルKに寄って、ソルマックを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

「ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(Givenchy by Riccardo Tisci)」の2013年春夏広告キャンペーンが公開された。ファミリートラスト(家族の繋がりや信頼)、忠誠心、愛が表現され、世代を超えて女性を称賛するストーリー。

他の写真を見る

広告に登場するのは、昨年秋に発売された「ジバンシイ」の香水「ダリア ノワール」イメージモデルのマリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)、パフォーマンスアーティストのマリーナ・アブラモヴィッチ(Marina Abramovic)、ケイト・モス(Kate Moss)ら。クリエーティブディレクターのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)にとって、彼らは愛し愛される「ファミリー」であり「自然と個々の最高なパーソナリティーを分かち合える本当の仲間」。また自然な内面の美を描き出す最良の光、人やウェアに主眼を置いた過剰すぎないヘアメイク、女性を素のままに受け入れること、現実と誠実さをテーマに写し出している。

2013年春夏広告キャンペーンメイキ ングムービー
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。


そうなんですねえ。



そんな事より本日のネタは

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに16時間と、ヤフオクに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

確かに・・・^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

から揚げ 鶏唐揚 (1kg ) 鶏から揚げ

から揚げ 鶏唐揚 (1kg ) 鶏から揚げ






おそらく次のブログ記事更新は
明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。