So-net無料ブログ作成

1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミと優香が-7キロ!モデル体型になる方法とは?

こんにちは(^^)


1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミは本当でした。
ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんがリリースした情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

潜在意識をコントロールする音響

画像はイメージであり実際は音楽ファイルでのご提供になります。
フロイトやユング以降により多くの心理学者等に研究されて来た潜在意識ですが、
実は自己啓発に興味のある方の98%は「潜在意識」の重要性にたどり着き、
そこに「理想の人生」の鍵があることを理解しています。
勿論、あなたもそうだと思います。
そして、啓発本を読んだり、CDを聴いている間は「出来そうな気」になるのですが、
やがてその難しさを知り、挫折して結局諦めてしまうのです。
学べば学ぶ程その怖さを知って、うまくいかない自分を想像...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストはほっかほかのごはんと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分に我がやをおさらば



いつもとは違うデイリーストアに乗り込み、ペプシコーラをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日課であるポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

2月23日、旧車専門誌『Nostalgic Hero』が主催する旧車イベント『Nostalgic 2days』がパシフィコ横浜で開催された。

[関連写真]

『Nostalgic 2days』は、芸文社が刊行する隔月刊誌『Nostalgic Hero』と季刊誌『ハチマルヒーロー』がプロデュースするイベントで、今年で5回目となる。

会場では、旧車専門の販売店やパーツメーカー、レストアショップなどが出店。クラシックカーをはじめ、貴重なオリジナルパーツや絶版パーツなどの展示即売を行っている。

事務局である芸文社C&E事業本部の宮崎有史氏は「日本最大のトレードショーであり、デモカーなどが集まるだけでなく、購入交渉ができるのが最大のポイント。全国各地から集まった旧車やパーツに直に触れてもらいたい」と話す。

あわせて『Nostalgic Hero』と『ハチマルヒーロー』の表紙を飾った旧車なども展示。往年のレーシングドライバーによる対談など、様々なステージイベントも開かれている。

Nostalgic 2daysは2月24日まで開催。

《レスポンス 嶽宮三郎》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



そんな事よりんーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが良いな~



これも良いか?

↓↓

洋風グルメセット

洋風グルメセット






きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



1日わずか30分宅建合格プログラムで人生が変わる!と優香「海の水はなぜ塩からい」よみきかせ日本昔ばなし

こんにちは^^


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが自信を持って世に送った情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

サブリミナル音源 (記憶力開発)

2013年2月21日(木)
サブリミナル音源は潜在意識下を刺激するサブリミナル効果で潜在的な能力を引き出すお手伝いをする音源です。
心の持ち方、行動、性格などを改善させていく目的で利用されたりもします。
人には普段から意識している「顕在意識」と、無意識な状態の「潜在意識」があります。
一説によると人の「潜在意識」は意識全体の9割も占めているといわれています。
普段の生活で意識している「顕在意識」がわずか1割
無意識な状態で使っていない「潜在意識」が9割
この9割も占める潜在意識から能力を最大限に引き出すことが出来れば素敵ですよね!
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分に自宅を飛び出しました



いつもとは違うローソンによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

AKB48のメンバーが、NTTドコモの学生向けキャンペーン「応援学割2013」のテレビCMに登場する「AKBダケ」として、人気漫画雑誌5誌とコラボレーションを果たし、表紙と裏表紙をジャックする「AKBダケ×コミック誌」のダブル表紙企画を展開することが21日、明らかになった

このコラボでは、小学館『週刊少年サンデー』と『週刊ビッグコミックスピリッツ』、講談社『ヤングマガジン』と『週刊少年マガジン』、集英社『週刊ヤングジャンプ』と、人気コミック5誌で一挙に表紙を飾るという、出版社の垣根を越えた企画を大展開。各誌で登場するAKB48のメンバーはそれぞれ異なり、各誌の巻頭グラビアに隣接するページにはダブル表紙を飾るメンバーだけが登場するという、1誌でしか見られない「応援学割 2013」の広告が掲載される。

第1弾は2月20日に発売された『週刊少年サンデー』には大島優子と高橋みなみが登場し、裏表紙には、ドコモダケ帽子を被り「AKBダケ」となったふたりが表紙と同じ構図で掲載される。その後は、翌週発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』に柏木由紀と横山由依、『ヤングマガジン』に島崎遥香、『週刊少年マガジン』に渡辺麻友、『週刊ヤングジャンプ』に小嶋陽菜が登場する。

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、晩メシは何しよ?

おでんかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

ご飯が炊けるお弁当箱 ホットランチ 炊飯機能ランチジャー

ご飯が炊けるお弁当箱 ホットランチ 炊飯機能ランチジャー






では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!



1日わずか30分宅建合格プログラムの新事実ともらい泣き / 一青窈 hitoto yo 日野優香

おはようございます。


現在1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さん作の情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

サブリミナル音源 (驚速読)

2013年2月18日(月)
サブリミナル音源は潜在意識下を刺激するサブリミナル効果で潜在的な能力を引き出すお手伝いをする音源です。
心の持ち方、行動、性格などを改善させていく目的で利用されたりもします。
人には普段から意識している「顕在意識」と、無意識な状態の「潜在意識」があります。
一説によると人の「潜在意識」は意識全体の9割も占めているといわれています。
普段の生活で意識している「顕在意識」がわずか1割
無意識な状態で使っていない「潜在意識」が9割
この9割も占める潜在意識から能力を最大限に引き出すことが出来れば素敵ですよね!
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんはあたたかいご飯と、塩鮭とお吸い物

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、9時24分にいえを飛び出しました



なじみのセブンに立ち寄り、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(32)が16日(日本時間17日)、米ニューヨークで絵本の原画展(18日まで)をスタート。2日目を迎える17日(同18日)、ニコニコ動画の生中継で現地の様子を伝えた。

 昨年11月、3冊目の絵本「オルゴールワールド」(原案タモリ)を出版し、好評を博していた西野。「ウォルト・ディズニーになりたい」と海外進出を計画。その第1弾として、原画140点を持ってニューヨークに乗り込んだ。

 自身初の海外個展はマンハッタンにあるギャラリー「One Art Space」で開催。初日にはレセプションパーティーも行われ、500人が来場した。

 西野は「きょうはニューヨークの個展の2日目です。個展会場の感じをお見せしたいと思います」と会場の様子を紹介。ユーザーの質問に答えながら、「出版社の人とか、映画の方とか、いろんな話を頂きました。海外での個展の話も何件か頂きました」と早くも個展の手応えを明かした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



それより我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに8時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



さて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓

シンプキンドロップ アフターディナーミント

シンプキンドロップ アフターディナーミント






恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


1日わずか30分宅建合格プログラムの効果とSKE48 松村香織の 今夜も1コメダ"ぐぐたすの輪" #09 中西優香編

まいど!こんにちは


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが世に放つ情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

簡単にプラス思考になる方法

あなたの叶えたい夢って何ですか?やる気を出して目標達成や夢実現をしてみませんか?ここでは、あなたの夢や目標を達成するために全力で応援しています。夢や目標を叶えたいと思ったら、このサイトをぜひ見てください。あなたの本気を全力で応援します。

詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストは冷ご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



自宅からほど近いファミマに買い物をと思って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 AKB48の渡辺麻友(18)が、16日から全国放送されるアサヒ飲料のゴールドクラス缶コーヒー「ワンダ 金の微糖」の新CM「笑って」編に出演している。WONDA×AKB48のCMシリーズは3年目に突入。2013年は主役が交代していくリレー方式の本格オフィスドラマCMを展開。大島優子(24)主演の第1弾に続く第2弾となる。

 渡辺は入社2年目のOLに扮して登場。ある午後の社内会議。議論が行き詰まり、重い空気が流れる中、大杉漣(61)演じる部長が険しい表情で腕を組んでいる。そんな上司に笑顔になってほしいと思った渡辺は、部長を見ながら心の中で「部長…笑って…笑って」と念じる。ふいに、部長が渡辺に顔を向けて笑い出す。

 「笑った!」と心の中で叫び、思いが通じたと喜ぶ渡辺。しかし、よくよく部長の視線をたどると、見ていたのは渡辺の胸元の社員証。そこには、入社当時の地味すぎる顔写真。部長は、あか抜けた現在の渡辺とは違う写真に笑ったのだ。

 すっかり肩の力が抜け、表情が柔らかくなった部長。「ワンダ 金の微糖」を飲んで、リラックスする姿に「毎日が輝くといいね。ワンダ 金の微糖」という渡辺のナレーションと商品カット、タイトルが重なる。

 渡辺が「笑って!」という強い思いを込めて部長を見つめるシーンでは、2分以上カメラを回し続けて魅力的な表情を引き出したという。渡辺は「いつもの私とはひと味違う、ちょっと大人っぽい姿をお見せすることができました」と話している。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに8時間と、オークションに5時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが良いな~



これも良いか?

↓↓

仕切りプレート/ベルメゾンネット

仕切りプレート/ベルメゾンネット






きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミと美山加恋と優香からの「ももへの手紙」のご紹介

こんにちは^^


1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミは本当でした。
ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんがリリースした情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

自己催眠 (禁煙)

2013年2月10日(日)
「自己催眠」とは自分自身で催眠状態を誘導して自己暗示をかけて潜在的な能力を引き出す手法です。
心の持ち方、行動、性格などを改善させていく目的で利用されています。
対人恐怖症やSADなどの治療、ダイエットや禁煙にも活用されています。
オリンピック選手などのアスリートもメンタルトレーニングに自己催眠を活用している人もいます。
人には普段から意識している「顕在意識」と、無意識な状態の「潜在意識」があります。
一説によると人の「潜在意識」は意識全体の9割も占めているといわれています。
普段の生活で意識している「顕...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自分の家を出発^^



駐車場に入り易いministopに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

今年4月よりMBS・TBS系全国ネットでテレビ放送がスタートするアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』のテレビ放送版オープニングテーマ、さらに劇場上映版第五章&第6章エンディングテーマを担当するアーティストが9日、それぞれ明らかとなった。

【拡大画像や他の画像】

テレビ放送版のオープニングは、アニメソングの歴史に金字塔を打ち立てた名曲「宇宙戦艦ヤマト」で、影山ヒロノブ、JAM Projectに加え、中川翔子、ささきいさおといったアニメソングアーティストで新たに結成されたドリームチーム「ヤマトオールスターズ」(仮称)が担当することが決定。このユニットは、『ヤマト』に取り組む上で「危機と戦うこと」、そして「復興を目指すこと」と、東日本大震災の復興にも繋がっていくテーマを掲げている。今後、同曲のCDリリース売上の一部は東日本大震災の被災地げ寄付・寄贈することも決定し、現在さまざまなアーティストに参加を打診しているという。

そして、4月13日(土)より全国12館で上映がスタートする『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章「望郷の銀河間空間」』のエンディングテーマは影山ヒロノブ、さらに『第六章』のエンディングテーマは、JAM Projectが担当することも発表されている。

『宇宙戦艦ヤマト2199』は、1974年に読売テレビ系列で放送された『宇宙戦艦ヤマト』第1作をベースに、出渕裕総監督のもと新たなスタッフで制作する完全新作アニメーション。星間国家ガミラスの攻撃で汚染された地球を救うため、未知の星イスカンダルを宇宙戦艦・ヤマトとクルーたちが目指すという骨子はそのままに、全く新しい物語が描かれる。また、本作はTVアニメシリーズを想定して製作され、2012年4月より全国の劇場で先行イベント上映されてきたが、2013年4月よりMBS・TBS系で日曜午後5:00時枠での放送も決定している。

(C)2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



それはそうときょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、晩メシは何しよ?

おでんかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

ハンバーグ グリルドハンバーグ(150g×6個)簡単調理

ハンバーグ グリルドハンバーグ(150g×6個)簡単調理






きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



1日わずか30分宅建合格プログラムで人生が変わる!と優香主演ドラマ「サムズアップ!」会見!

こんにちは(^^)


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが自信を持って世に送った情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

【2013年3月3日(日)in沖縄】井口晃全国ツアープロジェクト

2月16日(土)24時で、名古屋セミナーの申し込み終了!締め切りまで
このお手紙では、超1流ノウハウのみを追求してきた
私、井口晃の”全て”を公開しています。
もう2流ノウハウに、お金をドブに捨てる必要はありません。
なぜなら、世界の超1流ノウハウを
今からあなたにお伝えするからです。
「日本人なら彼から学ぶべきだ!」と、
世界ナンバー1コーチ、アンソニーロビンスに
言わしめた私です。
2流ばかりの日本人セミナー講師が知らない
本物のノウハウ、そのすべてをいよいよ公開します。
お名前 ※
メールアドレス ※
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんは新米を炊いたご飯と、鮭とコーンスープ

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りサンクスによりみちして、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、日課のニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 九州発のアイドルグループ・LinQが、東京でのワンマンライブ『ゴーイング マイ ウェイ!~上原あさみ東京ファイナル~』を3日、恵比寿リキッドルームで開催した。5thシングル「CHIKU-TAKU / ゴーイング マイ ウェイ!」のプロモーション活動期間が終了するとともに、LinQのリーダー・上原あさみの卒業が決定しており、上原が東京のステージに立つのはこの日が最後。上原は東京のファンに向けて「地方から始まった私たちの夢。地方からでも夢はかなうんだっていうことを、全国の皆さんに見せて行きたいと思います」と、LinQを卒業してもその夢をサポートしていくことを誓った。

上原あさみ東京ラスト公演の模様

 ライブが開幕し、後ろの壁までいっぱいにLinQファンで埋まった会場を見て、上原あさみはしばし涙。「だってさぁ…むっちゃ人おるんやもん! 前回のリキッドこんなに埋まってなかったやんなあ?」と、確実に東京のファンに受け入れられている事実、そして自身の東京でのファイナルステージに駆け付けてくれたファンの温かさに感激のコメント。

 LinQ東京組は、いつも以上に気合の入った汗だくのパフォーマンスでヒートアップさせつつ、トークパートでは「上原あさみ推し」の称号を賭けたクイズや、エピソードの披露でほっこりさせる。上原との出会いのエピソードでは、「LinQって何だろう?って思って検索したとき、オーディション掲示板で上原あさみさんがメチャ叩かれてて(笑)」(一ノ瀬みく)、「オーディションの日にあさみさんがお手伝いされてて。ピンクのワンピースにめっちゃ毛皮のベストを着てて、オーラあるなって(笑)」(原直子)「どこのセレブ? みたいな(笑)。清楚な感じなのにファーでめっちゃ威圧感」(一ノ瀬)、「お姉ちゃんが(上原と)友達で“久しぶり、大きくなったね”って言われたけど、あまり覚えてない(笑)」(天野なつ)など、袖に引っ込んでいるのをいいことにイジリまくり。

 リーダーの上原は、コワモテのキャラが定着し、メンバーを引っ張る気合の入った姿勢から、敬意と親しみを込めて“総長”とも呼ばれている。しかし「昔は声も可愛くて、めっちゃこの人アイドルやって思ってたら、いつの間にかこんな低くなって。どこのヤンキーですか?って」(一ノ瀬)と、このキャラも一日にして成ったものではない。「私はずっと、“強くなりたい、強くなりたい”って思ってたら、こんな風になって…」という上原。気の強いメンバーをまとめあげ、アイドルひしめく東京に乗り込んでも戦えるグループへと高めていくために、彼女は“総長”になっていったのだ。それはメンバーも「あさみが今みたいな感じになってくれたから、LinQも強くなった」(一ノ瀬)と認めているところだ。

 ライブもラストスパートに入る前、ステージに一人残った上原はファンに語り始めた。
「東京に初めて来たのは一昨年の11月、「カロリーなんて」の発売のときに10名で来ましたね。そのときもみんなで泣きました。初めての遠征では15時間かけて高速バスに乗って新宿アルタ前に着いたんですね。今回は新宿アルタ前で(新宿ステーションスクエアでのライブ)、凄かったですね! こうやってタワーレコードさんに本州に渡る橋をかけてもらって、東京にきてすごく変わりました。踏むステージもドンドン大きくなったし、ホントにたくさんの経験をさせてもらったなって、嶺脇社長はじめ皆さんに感謝しています」

「LinQは卒業する日(2月17日)にデビューしてから1年と10ヵ月になるんですけど。私はLinQを卒業してもLinQを辞めません。LinQを卒業してもLinQはずっとずっと私の夢です。ここで出会った素晴らしい30名の仲間と一緒に夢を叶えて行きたいって思っています。地方から始まった私たちの夢。地方からでも夢はかなうんだっていうことを全国の皆さんに見せて行きたいなって思います。これからも30名のそれぞれの色をした光が、虹のように光を放っていけますように、この歌を歌いたいと思います」と言い終えると、「虹」をソロで歌い始め、そこにメンバーが加わっていき、最後には全員で「あの街の空」を歌い上げた。

 LinQのアンコールは「替え玉、もう一杯」というのが恒例だが、今回は東京ラスト公演ということもあり、熱い「あさみん」コールでメンバーを迎える。それにこたえるように「Shining Star」「祭りの夜~君を好きになった日~」の2曲を全力を出し尽くして披露した。「祭りの夜」で普段は高木悠未が担当する、口に含んだ水を吹くパフォーマンスを「ゆうみおらんしさ、やっとこうと思って」と上原が担当するレアなシーンも。

 この日は別れを惜しむファンのダブルアンコールにも応じたLinQ。「今日は『東京上原あさみファイナル』なんですけど、LinQはこれからまだまだ先があります、まだまだ前に進んでいかないといけません。みんななら大丈夫だと信じてるし、私もまだ心配なので、近くで皆のケツを叩いていこうかなと! 2013年はLinQがジャンプするときだと思うので、私が卒業してもLinQは思いっきりジャンプすると思っていて下さい。ただでは辞めませんので」と、上原はステージを降りたあとも、すぐそばでLinQを支えていくつもりであることを明かした。

 2月17日の卒業公演まで『LinQ九州、山口ツアー』などまだまだ走り続けるLinQと上原あさみ。これからもまだ九州発・伝説のステージが作られていくはずだ。
(この記事はデビューから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

T君の話ではステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

そー言わないで!



ではでは。ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

(おやつ お弁当)若鶏 もも 唐揚げ たっぷり1kg 大特価(セット 食品 グルメ つまみ)

(おやつ お弁当)若鶏 もも 唐揚げ たっぷり1kg 大特価(セット 食品 グルメ つまみ)






たぶん次のブログ記事更新は
明後日になるかも・・・

カミングsoon!



1日わずか30分宅建合格プログラムの新事実と優香さんと西川先生に「トモダチコレクション」を体験 通信篇

どうも。こんにちは


現在1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さん作の情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

風花瑠璃 スタンダードバージョン

未来予想図の作り方。独自の手法で、癒しから目的設定、そして夢の実現まで、あなたをナビゲートします。

詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時46分にマンションを後にしました。



自宅そばのローソンに道草して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーチンのヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

東堂いづみ原作による上北ふたごの新連載「ドキドキ!プリキュア」が、本日2月1日発売のなかよし3月号(講談社)にて開始された。

「ドキドキ!プリキュア」は2月3日からABC・テレビ朝日系にて放送が開始される、同名アニメのコミカライズ。困った人は放っておけない性分のキュアハートことマナを軸に、プリキュアの4人が、愛を失くした敵「ジコチュー」たちと戦いトラブルを解決していく。

また今号には付録として、ミニサイズの原稿やスクリーントーンなどがまとめられた「まんが家セット」が封入されている。原稿用紙はプレーンな白紙状態のものと、なぞって楽しむための線画がプリントされたものの10枚セット。スクリーントーンは4枚あり、それぞれの絵柄は遠山えま、美麻りん、永遠幸、松本ひで吉が監修している。このほかステンシル、修正ペン、絵の描き方やストーリー構成についてレクチャーする小冊子も付属。マンガ制作に興味のある初心者は、まずこの付録から始めてみては。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それはそうと今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに3時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

そー言わないで!



それより、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

(おやつ お弁当)若鶏 もも 唐揚げ たっぷり1kg 大特価(セット 食品 グルメ つまみ)

(おやつ お弁当)若鶏 もも 唐揚げ たっぷり1kg 大特価(セット 食品 グルメ つまみ)






おそらくNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。