So-net無料ブログ作成

1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミとSKE48 もちろんSKE!! 第13回(2013/07/29) 中西優香・出口陽・磯原杏華

まいど!こんにちは


1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミは本当でした。
ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんがリリースした情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

上司を思いのままに動かす講座

Web ページへのナビゲーションは取り消されました
対処方法:
ページを最新の情報に更新する。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは冷ご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時02分にいえをしゅっぱつです。



自宅からほど近いセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 29日に第1子女児を出産したばかりのタレント・福田萌が、31日に自身のブログで産後の不安な気持ちを吐露した。

不安を吐露した福田萌のブログ

 予定日より1ヵ月早い早産となった福田は、「今回のことは、本当に突然で、正直気持ち的にも、これでよかったのだろうか?」と心境を打ち明けている。「もっとお腹の中で育ててやればよかった」「私のあの行動が、この行動がいけなかったのか」とマイナスな気持ちに襲われそうになると告白し、出産を祝福するコメントには本当に救われるとつづった。

 また、夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦にも助けられているようだ。「小さく産んでしまったこと、すぐにだっこしてやれないこと そばに置いてやれないことなんか、これっぽっちも気にしていない姿に、とにかく無事に産めてよかったー、と、私も心から安心します」とつづっている。

 実家の母からのサポートもあるそうで、福田は、「そんな風に、いろんな人に支えられ、私のママ生活はスタートしました」と感謝をこめて述べ、「今日も昨日より前進するように 前向きに過ごしたいと思います!!」と明るく意気込んだ。

 中田は福田と2012年6月に結婚。29日に予定日より1か月早く第1子女児が誕生した。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



そんな事より本業の話。

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと晩メシは何しよ?

おでんかエビチリが良いな~



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役になるから揚げ作り。 128g

日本食研 夕食の主役になるから揚げ作り。 128g






恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



1日わずか30分宅建合格プログラムで人生が変わる!と優香 「優香 グラビア写真集Ⅱ」

どもども!毎度こんにちは。


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが自信を持って世に送った情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

■ ミラクルモデルダイエット ■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”のミラクルモデルダイエット  

モデルダイエット 食べているのに簡単に痩せる究極のダイエット方法! スーパーモデル直伝!ミラクルモデルダイエット
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



9分で完食、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たホエールズマートに普段通り入店して、ウコンの力を買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

日本人の父とアメリカ人の母の間に生まれたその芸術家は、ボーダーを越えて、様々な人と関わりながら、自らのアイデンティティとどう向き合ったのか。演出家・宮本亜門は、イサム・ノグチ(1904~1988)の奥行きある人生を演劇で表現するにあたって、近道を選ばなかった。創作に着手したのは、2011年のこと。以来、準備公演を重ね、様々なアプローチを試みることで、作品に磨きをかけている。『iSAMU』と題したその舞台が、8月15日(木)にKAAT 神奈川芸術劇場 ホールでいよいよ開幕する。稽古場を取材した。

『iSAMU』の写真

イサムを演じる窪塚洋介は、宮本とは初顔合わせ。だが、ふたりの間に一切の隔たりは感じられない。端的な指示で、演技が肉付けされ、台本の一行一行が生き生きと色づいていく。「亜門さんの人柄もあると思うんですけど、懐が深いというか、役者の経験や意見を取り入れながら、シーンに即したセリフが決まっていくんです。今の作業をたとえるなら、粘土をこねてる感じですね、みんなで」と窪塚。イサムの妻だった山口淑子を演じる美波も「そうした蓄積していったものを一度取り払って、また形を変えて作り直したりとか。彫刻を彫る作業にも似ていますね」と同意を示す。

簡単には答を求めない。深奥に分け入って試行錯誤を楽しむその光景は、まさに工房を想起させる。すべては、イサム・ノグチという存在の大きさによるものだろう。窪塚は言う。「多面的で、仕事熱心で、妥協を許さず、でもチャーミングだし、恋多き男で、ナイーブでもあった人。おこがましいとは思いますが、共鳴できる部分が多いんです。見ようと思う景色は同じかもしれないな、って。この出会いは、今後生きていくうえで自分の力になりますね」。

舞台は、母レオニー(ジュリー・ドレフュス)、妻・山口淑子(美波)、現代のNYで暮らす日本人女性(小島聖)という3人の女性を軸に展開する。3つの角度からイサムに光を当てて、その実像に迫ろうという趣向だ。美波が「舞台セットは白を基調にしていて、囲炉裏にも飛行機の機内にもホテルの一室にも、一瞬にして時代と場所が変わって面白いんです」と語るとおり、演出家は、視覚性の追求にも余念がない。紆余曲折を経てたどり着いた最善の表現は、まもなく劇場でその全貌を現す。

『iSAMU』は、8月15日(木)から18日(日)までKAAT 神奈川芸術劇場 ホール、8月21日(水)から27日(火)まで東京・PARCO劇場、8月30日(金)に香川・サンポートホール高松 3階 大ホールにて上演。
(この記事はチケットぴあから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それよりえっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

そー言わないで!



さて晩御飯は何しよ?

焼肉か北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

【日本食研 夕食の主役になるハンバーグ作り 90g】

【日本食研 夕食の主役になるハンバーグ作り 90g】






おそらく次のブログ記事更新は
明後日になるかも・・・

カミングsoon!



1日わずか30分宅建合格プログラムの新事実と中西優香、木﨑ゆりあ:学校生活の思い出

どうも。こんにちは


現在1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さん作の情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

あなたの潜在能力を全開にするビジネスマンのための『メンタルトレーニング』

ビジネスマン,起業,マインド,マインドセット,起業家,メンタル,メンタルトレーニング,ネットビジネス,モチベーション,ビジネス,潜在能力,情報起業,
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんは新米を炊いたご飯と、ハムエッグと味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時24分に自宅アパートを飛び出しました



駐車場に入り易いホエールズマートに寄り道して、冷たいコーヒーをかいました。




これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(16)が28日、交流サイト「Google+」上で前髪をバッサリ切った写真を公開している。

 5月11日以来約2カ月ぶりに更新した珠理奈は「お久しぶりです☆前髪切りました」と報告。2パターンの写真を掲載し、「今までで一番短い♪」と16歳にして最大のイメチェンに挑戦したことを明かした。これまではあごのラインまで前髪があり、10センチほどバッサリ切ったようだ。

 前髪を切った理由は明らかにしていないが、ファンからは「かわいい」「似合ってる」「夏らしくていいね」など好意的な反応が寄せられている。これまでは大人っぽい印象もあったが、前髪を切ったことで、16歳らしいキュートな雰囲気にイメチェンしている。

 珠理奈は今年の選抜総選挙で自己最高の6位に躍進。8月16、17日には地元・ナゴヤドームでのコンサートが控えている。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



それより今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

【日本食研 夕食の主役になるハンバーグ作り 90g】

【日本食研 夕食の主役になるハンバーグ作り 90g】






たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


1日わずか30分宅建合格プログラムの効果と志村大爆笑 mya04b

こんにちは(^^)


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが世に放つ情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

ガンガン売れる!『できる営業マンの仕事術』

あなたに仕事術の6ステップのビデオをお渡しします。
もしあなたが、
「もっとテキパキと仕事ができて成績のあがる方法はないだろうか?」と
探しているのなら、3時間を使ってビデオをすべて観てください。
そして誰も教えてくれなかった本当の「仕事のセオリー」を使い、少しも
無駄のない「仕事のダンドリ方法」を覚えたら、続けて社内やお客さんの
人間関係も改善してください。
大体早い人で30日、遅くても89日後にはあなたは『スーパー社員』へ変身します。
営業マン以外の人にも、このビデオはかなりお役に立ちます…
オレはもうダメかも知れない
仕事で一番悩むのは、「人間関係...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

朝食の三冠王ですよね。



10分で食べ終わり、8時50分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



なじみのファミマに入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

アイドルユニット・ももいろクローバーZの有安杏果が26日、同ユニット(当時はももいろクローバー)加入4周年を迎え、ファンへの感謝の気持ちをつづった。

有安は同日、「Happy Anniversaryでありやす」と題し、「0時を過ぎてからの、みんなのコメントびっくりしたよー なんかぁ~お誕生日の時みたいで感激したでありやーす」とファンからの祝福コメントに感動。この日は深夜にもブログを更新していた有安だったが4周年を迎えたことには触れていなかったため、「あっ昨日の更新blogはお昼に書いたもんだったんでスルーしちゃってたけど自分が加入した日 決して忘れてたわけではないでありやすよー」と説明した。

さらに有安は、「なーんてこんなありやすありやす連発できるよーになったのも…みんなのおかげ」と感謝し、「4年前では考えられないことでありやす」と感慨深げ。「本当いろ~んなことがあってここまでこれた4周年 この一年間もまた濃かった気がするなぁ」と振り返り、「こうやって一緒に歩いてくれる人、笑ってくれる人がスタッフさんもファンの人も含めどんどん増えていくのは本当に嬉しいし、幸せなことでありやす」と心境を明かした。

そして、「変わらず ももクロを見続けてくれる人がいること ここぞという時には 気がつけばいつもみんなに支えられてる そんなももクロの一員であること 仲間がたくさんいること これからも誇りに、大事にしていきたい」とつづり、この日のブログを「あっいつもblog読んでくれてるみんなも仲間~♪だよね みんなぁ~大好きッ」と締めくくっている。

有安は2009年7月26日、ももクロが出演したイベント「スタ☆フェス Vol.006」にサプライズで登場し、ももクロに電撃加入。自己紹介で涙した有安は、その時の心境を当時のブログで「この数ヶ月のいろんな想いがいっきにこみ上げてきて…今、こうやってももクロの一員としてステージに立ってることが嬉しくて嬉しくて…仕方なくて 気がついたら涙が出ちゃってました」とつづっている。
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の予約状況。

今のところはブログアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

まあいいか^^;



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

【日本食研 夕食の主役になるから揚げ作り。 128g】

【日本食研 夕食の主役になるから揚げ作り。 128g】






では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミと嵐の宿題くん071224(優香) 0002

こんにちは^^


1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミは本当でした。
ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんがリリースした情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

日本黒歴史伝説

日本黒歴史伝説隠蔽・改ざんに満ちた疑惑大国日本の【黒歴史】をお話します
日本黒歴史伝説
あなただけに今隠ぺい・改ざんに
満ちた疑惑大国日本の
【黒い歴史】をご覧に入れよう…
インフォプランズ
2007年12月21日
このようなご要望にお応えするe-bookです
■あなたは歴史の裏話に、興味はありませんか?
■あなたは日本は世界一安全で、平和な国だと信じていますか?
■あなたは何もしなくても、このままずっと安全と平和が続くと思いますか?
隠ぺい・改ざんに満ちた
疑惑大国日本の黒い歴史
隠...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、ハムエッグと味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、9時ジャストにアパートを後にしました。



いつも通りホエールズマートに寄り道して、冷たいコーヒーをかいました。




朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 24日に放送された満島ひかり主演の日本テレビ系ドラマ「Woman」(水曜・後10時)第4話の平均視聴率が同時間横並びトップの13・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 民放連ドラ初主演の満島が演じるシングルマザーの青柳小春が、我が子のために苦難を乗り越える様子を描いた物語。第4話では小春(満島)の亡き夫・信(小栗旬)の死にかかわる秘密が明らかになったことで注目を集め、第1話と並ぶ今期最高視聴率となった。

 出演者は満島をはじめ、田中裕子、小林薫ら演技派が顔をそろえ、脚本は人気子役・芦田愛菜の出世作となった「Mother」の坂元裕二氏が手掛ける。第1話の放送3日前から動画サイト「ニコニコ生放送」とのコラボレーションで1万人限定ネット試写会を実施して、ファンを獲得したことも好成績につながっている。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



それはそうと今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに3時間。



慣れているのであっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

そー言わないで!



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役になるから揚げ作り。 128g 【14セット】...

日本食研 夕食の主役になるから揚げ作り。 128g 【14セット】...






おそらく次のブログ記事更新は
明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。



1日わずか30分宅建合格プログラムで人生が変わる!とキモオタしか愛せません! 私は私は美人ショップ定員[ハート]

こんにちは(^^)


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが自信を持って世に送った情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

親よりもお金を稼ぐ方法

※まずはこちらの動画をご覧ください。クリックすると再生されます。
今の生活のままでいい、という方は絶対に読まないでください。
しかし、成長欲があり、自分自身の夢・やりたいことを見つけて、それをビジネスにして悔いのない人生を送りたい!という方には、“成功のバイブル”となりうる1冊の本があります。
もはや、国や企業に頼って安心して暮らしていける生活は終焉を迎えようとしています。
今の政治劇にうんざりしている方も多いでしょう。また、企業の神話も崩れ、終身雇用制が謳われていた古き良き時代は終わろうとしているのです。
直近のニュースでも、10代の失業率が...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんはモチモチのご飯と、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにマンションを「でっぱつ」です



なじみのデイリーストアに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

ユーロコプタージャパンじゃ、「コウノトリ但馬空港フェスティバル13」への参加を中止すると発表した。

同社では、7月27、28日にコウノトリ但馬空港で開催されるフェスティバルに、AS365型ヘリコプターの展示飛行と地上展示を予定していたが、「都合により見合わせる」としている。詳細は明らかにしていない。

同社では「直前の変更となり、関係者、参加予定者にはご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません」とコメント。

《レスポンス 編集部》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。


興味ないな(笑)



そんな事より今日の予約状況。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに3時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



さーて晩メシは何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

夕食たっぷりだから痩せられる非常識で正しいBOSSダイエット

夕食たっぷりだから痩せられる非常識で正しいBOSSダイエット






おそらく次のブログ記事更新は
明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。



1日わずか30分宅建合格プログラムの新事実とSKE48 観覧車へようこそ!! 22Jul2013 / 木崎ゆりあ 中西優香 矢野杏月

みさなまこんばんは


現在1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さん作の情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム体験評価はこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

感情の法則

【注目】このページには「感情の進化」にまつわる重大な教えが全て記されています、
なぜプラス思考だけでは成功できないのか?
成功を恐れるもう一人の自分とは?
最新の科学と古来の宗教の教えを
融合させ新発見した『感情の法則』とは?
あなたの思考を根本的に支配している
無意識と感情の秘密をすべてを公開!
ほとんどの人はこの『法則』を破壊的に使っているため
本当の自分の可能性の50%も出せていません、、、
メールアドレス ※
ネガティブな感情に苛み苦しむ奴隷のような人生から卒業し
自分の感情も他人の感情も自由自在にコン...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに自宅を出発しました。



自宅からほど近いファミマに入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 伝説の魔法使い“オズ”誕生の秘密に迫る「オズ はじまりの戦い」のブーレイディスク(BD)とDVDが8月2日にリリースされる。今作で、邪悪な魔女の攻撃で孤児となり、けがをして泣いていたところを、ジェームズ・フランコさん演じるオズに助けられ、旅についていく陶器でできた少女(チャイナガール)の声を担当したジョーイ・キングさん。陶器の少女は本来は活発な女の子で、オズを伝説の魔法使いと信じ続けるが、役と同じく芯の強い部分を持ち、米国では天才子役と名高い13歳のキングさんに今作の出演を振り返って、見どころなどを聞いた。(毎日新聞デジタル)

【写真特集】ジョーイさんが声を担当した陶器の少女とオズの出演場面など
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。


そうなんですねえ。



話は変わってえっと、予約表を見てみると

今のところはブログアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに3時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



それより、夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

日本食研夕食の主役になるハンバーグ作り90g[になるハンバーグ作り90g]

日本食研夕食の主役になるハンバーグ作り90g[になるハンバーグ作り90g]






おそらく次のブログ記事更新は
明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


1日わずか30分宅建合格プログラムの効果と優香さんの大きなセクシー

まいど!こんにちは


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
1日わずか30分宅建合格プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが世に放つ情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム検証レビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

”ニセ”の引き寄せの法則に騙されてしまっているあなたへ
いきなりですが、引き寄せの法則の
正しい使い方の話をします。
『夢』を叶える為の話です。
30分ほど時間を投資してこのレポートを
真剣に読んでみて下さい。
これからお話することを素直に受止め実践した場合、
必ず夢が叶うことをお約束します。
なぜこのお話をしようと思ったのは
多くの人が間違った使い方をしている
その事に気づいたからです。
おそらくこのレポートを読んでいるあなたも間違った使い方を
している可能性があります。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はほっかほかのごはんと、カマスとわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、8時30分にマンションを出発です。



自宅そばのセブンイレブンに道草して、ボスのコーヒーをかいました。




朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーチンのポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

バンダイのカード事業部とバンダイナムコゲームスは、スマートフォンのアプリケーションと連動させて遊ぶカード「ネットカードダス 仮面ライダーブレイクジョーカー」を8月10日に発売する。

【拡大画像や他の画像】

本商品は、無料の専用アプリケーションをダウンロードし、「ネットカードダス 仮面ライダーブレイクジョーカー」のカードを登録して遊ぶカードゲーム。カードは、ゲーム内で入手できる「デジタルカード」とお店で買える「リアルカード」の2種類があり、裏面に記載された「二次元バーコード」か「16桁のユニークIDナンバー」をアプリケーションに登録して使用する。「リアルカード」は8月10日から、全国のコンビニエンスストア、玩具店、カード専門店、量販店・家電量販店の玩具売場、インターネットショッピングサイトなどで販売がスタートする。

登場キャラクターは、昭和に活躍した仮面ライダーから、現在放映中の『仮面ライダーウィザード』まで、人気の仮面ライダーはもちろん「ショッカー戦闘員」や「死神博士」など、歴代の敵キャラクターも登場予定。アプリリリース時には、100種類以上仮面ライダーシリーズのキャラクターを収録し、すべての仮面ライダーファンに響くラインナップとなっている。

実際のゲームは、ゲーム上の敵と交互にカードを引いていき、カード左上に記載されている「BJナンバー」の合計が「21」に近い方が攻撃できるというルールで、数字の合計数が相手より小さかったり、22を超えると攻撃できない。先に相手のHPをゼロにした方の勝利。山札となるデッキは自分が集めたカードで構成でき、レベルアップを重ねて特定の条件を満たすと、キャラクターがフォームチェンジする「ブレイク」要素なども実装している。

また、ゲーム内で使える「リアルカード」は、トランプをモチーフにした大人向けのゴージャスなデザインで、豪華仕様「レインボーホロ+金箔押し」の最上位レアカードなどがあり、コレクターズアイテムとして集める楽しみ方も可能。この「リアルカード」は、アプリを介さずに単体として、対人形式で遊ぶこともできるという。

なお、本ゲームを楽しむためのアプリケーション(対応OSは、iOS5.1以降とAndroid OS2.3.3)は、今夏リリース予定。「App Store」や「Google play」から無料でダウンロードできる(一部アイテム課金あり)。現在、バンダイナムコゲームスが配信する「バンダイナムコソーシャルゲームinfo.」内の「仮面ライダーブレイクジョーカー」特設ページにて事前登録を行うと、限定特典としてゲーム内で使えるデジタルカード「仮面ライダーウィザード&仮面ライダービースト」がプレゼントされる「事前登録キャンペーン」を開催中。

■「ネットカードダス 仮面ライダーブレイクジョーカー 第1弾 [BJ01]」概要
発売日:8月10日
価格:「ブースターパック(3枚1セット)」315円、「自販機ブースター(2枚1セット)」200円
カード種類(第1弾):全52種

(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 �・NBGI �・BANDAI 2013
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。本日のネタは

予定通りに進めばサイトアフィリに10時間と、オークションに2時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役になるハンバーグ作り 90g

日本食研 夕食の主役になるハンバーグ作り 90g






では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミと優香さんに「トモダチコレクション」を体験 結婚篇 - YouTube.flv

こんにちは(^^)


1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムの口コミは本当でした。
ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんがリリースした情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日わずか30分宅建合格プログラム特典付きサイトはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

教師力向上速習マニュアル 2種類セット 特別価格50%OFF中

ヒューマンパワー開発研究所
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはモチモチのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、9時02分に自宅マンションをおさらば



いつも立ち寄るministopに寄り道して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

 HKT48が20日、AKB48の福岡ヤフオク!ドーム公演に出演し、新曲「メロンジュース」(9月4日発売)を初披露した。ノリのいい王道アイドルソングを元気いっぱいに歌い、地元ファンを沸かせた。

 歌唱前には劇場支配人を兼務する指原莉乃(20)が選抜16人を順に発表。「今回の曲はダブルセンターです」と前置きして、前作でセンターを務めた田島芽瑠(13)とともに朝長美桜(15)の名前を明かすと約3万2000人から大きなどよめきが起きた。このほか、谷真理佳(17)、秋吉優花(12)らが初の選抜入り。一方、前作からは中西智代梨(18)、若田部遥(14)らが選抜落ちした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



そんな事より本日の作業予約。

予定ではメルマガアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

これは失礼しました。



ではでは。ばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

ジャネフ クリアスルーJB(大腸内視鏡専用検査食) 2食セット キューピー

ジャネフ クリアスルーJB(大腸内視鏡専用検査食) 2食セット キューピー






たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



1日わずか30分宅建合格プログラムで人生が変わる!と働かないで愛人になる女 元カレから総額500万!!(;゚Д゚)

まいど!こんにちは


今日も1日わずか30分宅建合格プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら


1日わずか30分宅建合格プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネット サービス ドットコム 雨宮祥子 さんが自信を持って世に送った情報教材1日わずか30分宅建合格プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材1日わずか30分宅建合格プログラムレビューはこちら




実践者多数のマニュアルはコチラです。

目標達成コーチ養成講座基礎講座(海原式NLP)

このドメインを購入ドメイン unabara.tv は売り出し中です!
unabara.tv検索検索おすすめのリンクスポンサLooking For unabara?
Find What You Need. Look For unabara Here Now
http://www.MonsterMarketplace.com
Looking For unabara?
Find What You Need. Look For unabara Here Now
http://www.MonsterMarketplace.com
検索結果このページはセドの ドメインパーキングプログラムによ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はひやめしと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時13分に自宅マンションを出発です。



自宅そばのministopに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、日々の日課のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 仕事帰りで食事を作る元気も僅か……だから、ささっと作れるものを……できればビールに合う感じのものを……。というわけで、本日の晩ご飯も昨日に引き続き、味の素冷凍食品とメニューレシピサイトのクックパッドがタイアップした「ワンプレートレシピカレンダー」のお世話になることに。味の素冷凍食品の冷凍食品を使ったワンプレートランチのお手軽レシピが紹介されています。

他の写真を見る

 “ビールに合う”ということで、冷食の定番、味の素冷凍食品の「ギョーザ」を購入致しました。「ギョーザ」を使ったワンプレートレシピの中から、「トマトザーサイやっこ」を作ってみます。お豆腐なら疲れていても食べられるし、レシピを見る限り、切ったりのせたりだけで調理も楽そうです。

■「ギョーザ」に合わせたい「トマトザーサイやっこ」

  「ギョーザ」は、フライパンは使いますが、なんと水も油もいらないそうです。フライパンの上に「ギョーザ」をのせたら蓋をして中火で5分。たったこれだけ。5分待つこの隙に「トマトザーサイやっこ」を作ってしまいましょう。

 トマト、ザーサイ、青じそ。この3つを切るだけで「トマトザーサイやっこ」はほぼ完成。お豆腐にのせて、上からごま油と塩をかければ出来上がりです。ここまででちょうど5分ほどなので、「ギョーザ」の蓋を開けますよ。ふむ、きつね色で美味しそうなのですが、私は焦げるちょっと手前くらいのほうが好きですね。もう数分焼きを入れましょうか……。羽根つきなので、せっかくだからパリッパリにしたいのです……。好みの焼き上がりになるよう自分で調整できるのも嬉しいポイントです。

  「ギョーザ」と「トマトザーサイやっこ」をワンプレートに盛り付けて、それではいただきます。あっ、その前に冷蔵庫からビールを出してきますね……! では改めて、いただきます! 

■夏にピッタリ、ビールにも合う!

 まずは「トマトザーサイやっこ」から……。思った通り、疲れていてもお箸が進む一品です。トマトとお豆腐をよく冷やしていた自分を褒めたい。これだけで美味しさが3割増しくらいになるのでは!? ザーサイの塩気にシソの爽やかな風味、トマトの瑞々しさ、そしてふわっと香るごま油……それらをお豆腐の優しい甘みがさっぱりとまとめ上げています。うん、美味しい! 口当たりの良い「トマトザーサイやっこ」と具が“ぎゅっ”と詰まってジューシーな「ギョーザ」、スタミナ系とあっさり系が一度に味わえるこのプレートは、夏バテ防止にピッタリかも? 何より、合いすぎってほどにビールに合う! すぐに1缶空けてしまいました。今日も1日頑張って良かった~。

 冷食アレンジで誰でも簡単にオシャレで気の利いたメニューが作れてしまう!疲れているときや料理が面倒なときは強い味方。ちょっとアレンジすれば満足感も段違いです。

 それにしても朝晩と10分足らずでこんなに見た目も味も良いメニューを作ってしまって……自分が大変な料理上手な気がして来ました。ささっと1皿用意してみせれば、家庭的な女アピールも完璧ですね。また婚期が早まってしまったな!
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



次!本題!我仕事について。

予定では何も売らないアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全く関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかフカヒレスープが良いな~



これも良いか?

↓↓

ジャネフ クリアスルーNC(大腸内視鏡専用検査食) 2食セット キューピー

ジャネフ クリアスルーNC(大腸内視鏡専用検査食) 2食セット キューピー






たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。